2020/11/23

2020-11-23 花田えみ音楽博覧会2020 0:Day10『菅波ひろみ meets KANSAI BLUES LOVERS』

花田えみ音楽博覧会2020 0:Day10『菅波ひろみ meets KANSAI BLUES LOVERS』 

菅波ひろみ(Vo) 

篠原裕(G,Cho) 

花田えみ(Org,Cho) 

中島かつき(B,Cho) 

平岡タカノリ(Ds)

2014年の「花田えみ Happy 8Days」に始まり、キャリアや音楽仲間との広がりに応じ1年おきに2日ずつ日程を積み重ね、2020年の今年は「花田えみ音楽博覧会2020」なんと14Daysでの開催!自身のルーツであるブルーズ、ソウルから、アコースティック、ポップス、ロック、etc…。自らもオルガン、ピアノ、シンセサイザーを弾き分け、ジャンルも出演ミュージシャンも、万華鏡のように鮮やかにめくるめく音楽三昧、否14昧なスペシャルデイズ。いずれも魅力にあふれる1日1日を、花田えみさんよりご紹介いただきます。

「菅波ひろみちゃんは、福島県いわき出身のブルース・ソウルシンガー。菅波ちゃんも今東京に住んでいて関西はなかなか来はらへんのやけど、いろんなタイミングでご一緒させてもらってて。去年『関西ブルースラバーズ』っていう、篠ちゃん、かつきさん、タカノリくん、私と菅波ちゃんの5人でツアーを回ったんやけど、それの久しぶりの再会公演。ジャンルとしてはバチバチのブルース&ソウルですね。パワフルな歌い手さんで、ライブを一緒にすると元気になる!彼女もすごくショーマンやから、ワンステージがずっと楽しませるショーみたいになりますね。」