2021/02/26

好き嫌いの理由

 ギブソンはやらないけど、フェンダーはよくやるじゃん?
 フロントとリアのマイク違い・・・
 あれ嫌いだなぁ・・・・
 意図はわからなくもないが・・・

 これが一番イヤなパターン。アルダーっぽい

 ミニハムだけど、これもイマイチかなぁ・・・

 ストラトだと仕方がないかぁ・・・と思ったりもするが・・・

 本家のこれなんかは良いよなぁ・・・

 するならこうだろ?シンラインはマホの方が良いと思う。アッシュだとソリッドとほとんんど音の違いがない

 Moonのレゲエマスターも良いと思う
 でもこれならレスポールカスタムに行った方が良いかも

 乳井・・・これなんかも良いねぇ・・・マホボディとか

 でもこのスタイルなら、本家が良いかなぁ・・・・